2013/12/04

Sana. その後



meju展にご参列頂いた皆様、お忙しい中、須磨という外れまで足を運んで頂き
ありがとうございました。


たくさんの方に笑顔とエネルギーを頂き、無事に会期を終える事ができました。




この場を借りて本当に厚くお礼を申し上げます。






7日間ありましたが、毎日違った空気を感じました。


何もない空テナントに徐々に色んな方が足を踏み入れ

色んな面持と感性で作品を眺め、

言葉を発して、又は優しい沈黙をくれて

余韻となり、足跡となり、芳香となり、

この寒い冬の冷え切った透明で冷たい1つの空間に

暖かく、鮮やかで優しい色の空気が、毎日人の流れに連れられて

会場に落とし込まれていってました。




日々、その色が濃くなっているのが、手に取るようにわかりました。




表面的な事も、本質的な事も含め、


この個展は、来て頂いた皆様で創り上げたものに他ならないと感じています。


本当にありがとうございました。





まだまだこれからが人生のスタートに過ぎませんが、




この期間にもらえた優しさと感じた絆と


こらえた涙の分




これからの生きる

「強さ」

に変えて、次のフィールドで頑張りたいと思います。




こんな未熟で、ダメダメな私ですが、


どうか皆様これからもよろしくお願い致します。


ありがとうございました。





Sana ・・・強く (スワヒリ語)



photo by 白鶴 Hakutsuru