2013/12/08

Live Paint "INCIDENT"



人生初、そして今後もまず経験する事はないであろう、自分の身長以上ある男性器の銅像へのライブペイントをしてきました。

自分の出来る限りの事を出し切れたので、満足です。笑


とても貴重な経験をさせて頂きました。


INCIDENTクルーのみんな、そして踊りに、制作を見に来てくれた皆様、




ありがとうございます。




本当に楽しい一夜となりました。



撮影に来ていたショウゴの素晴らしいレポート写真がありますので、

以下にどうぞご覧になって下さい。



少しでも現場での温度が伝われば、

また、現場にいた人達は、その温度をまた思い出せれば、幸いです。





ありがとうございました。





























































photo: SHOGO