2012/08/07

水を得た魚




6/20-6/25に神戸のスケートショップSHELTERで開催した個展が無事終了しました。

ブログを書かなくてはいけないと思いつつ、目先の仕事と用事に時間をとって
更新が大きく遅れた事をこの場でお詫び申し上げます。

本当にたくさんの方が忙しい中、梅雨まっただ中の雨の中、会場までお越し頂いたことに
深く御礼申し上げます。


たくさんの方が、お花やお菓子まで頂き、1日目よりは2日目、2日目よりは3日目というように
日に日に個展の空間が色彩な賑わいと空気の暖かみが濃くなっていった事を覚えています。



絵を描き始めて顔を知らずにWEB上で知り合った方や

中学、高校の同級生、大学の友人

アルバイト先での知人

川崎重工の社員さん達

クラブで知り合った友達

先輩、後輩

友達が友達を呼んできてくれたり、
また、何度も来場してきてくれた方や

大阪から来て下さった方

京都から来て下さった方

遠方では

岡山から

東京から

広島から

来て頂きました。



たくさんの方に支えられ暖かく無事に終えれました。


本当にありがとうございました。




来場して下さった方
作品を購入して頂いた方
差し入れを持ってきて頂いた方

ブログなどで宣伝、レポートして頂いた方

期間終了後に用事や都合でこれなくて電話
でわざわざ連絡下さった方


ありがとうございました。





今回の個展にあたって、SHELTERのオーナーの入潮さんには
深くお世話になりました。


ギャラリーで開催した過去の個展と違い、
共にやり終えた感もありました。



全然違いました。




お洒落で上質なスピーカーを作って頂いた
姫路Fab-space 最高音響のヒロさん、小野さん、

話を繋げてくれたバップルの脩さん


個展にきて頂いた方の多くに
音響が良かった。空間が良かった。居心地が良かったという声がありました。


それは、紛れもなく最高音響のお陰でした。



本当にお世話になりました。ありがとうございました。
良い経験にもなりました。


同時期に個展をしていたグルさん
周年6月フルイベント Bar biscuit 祐介さん


お疲れ様でした。

宣伝も協力して頂き、相乗効果も生じていたと思います。


ありがとうございました。




個展の展示品として作品を一時貸して下さった

奥田さん(バイク)
ゆりちゃん(ウェルカムボード)
キューピー(スケボー)
ZOONOさん(机)
ケイン(BMX)
太一(テント)

ほんまに助かりましたありがとう。




岡山に宣伝のため色んな人を紹介してくれたGREENWORKSさん
同じく大阪、京都と、祐介さん、オリタナ君

ありがとうございました。



音源作ってくれた和也、No-keyさん

サプライズ音源プレゼントしてくれたARCHITECTさん


宝物がたくさんできました。






ざっくばらんな文章になってしまいましたが、

個展後のご挨拶も兼ねて書かしてもらいました。



最後になりましたが、

個展の後に更新を期してブログを覗いてくれた方
更新が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。





また、アートワーク等の動きがあり次第
更新させて頂きます。





個展に関わってくれて方、全ての方にこの場で
御礼申し上げます。

ありがとうございました。