2012/08/25

8/21 「水母の骨」@ラフレア
































KAZUYA MASUI主催「水母の骨」というパーティーで今週の火曜日

8月21日に神戸ラフレアにてライブペイントしてきました。

オーガナイザーの和也を始め、出演者、関係者の皆様
ラフレアスタッフの皆様、お疲れ様でした。

呼んでくれた和也ありがとう。


平日ながら100人以上の来場で、暖かく盛り上がりました。


yurunさんの植物的デコレーションと映写機から流れるクラゲの映像と、空間を大事にした空気を描くようなサウンド陣の音楽で、透明感ある蜜濃い空気が創り上げられていました。


その完成された空間に、主催者のこだわりや想いがプカプカと水母の様に泳いでいるように感じました。



また、この様なパーティーがあれば出演したいです。

遊びにきてくれた方、

見に来てくれた方、

ありがとうございました。





撮影スタッフのSHOGOから写真を頂きましたので何枚かアップします。




ちなみに、ライブペイントは、クラゲを描きました。僕なりの。

当日の開始直前まで、何を描くか決めていなくて、決めれなくて

思い浮かばなくて、焦ってたうちわ事情もありましたが、

何とか完成できて良かったです。笑


でも、自分の中では、クラゲを描いてるつもりでも、



「これ、何描いてるんですか?」

「これ、テーマとかあるんですか?」


で、

「クラゲです。」て言ったら



「え?」 「あー・・」てなって

で、


「あれが頭で、・・・」て説明して





「あ~ほんとだ。」



みたいな。笑