2012/09/01

Welcome board for P&M

































ウェルカムボードを作らせて頂きました。

本日、そのお二人の結婚式です。


開いた窓から雨の音がしてるので、天候が心配です。


野外でのフェスやレイブが大好きということで、

打ち合わせの時からキーワードに出ていた「朝霧ジャム」のイメージを意識しました。

手書き+イラレでのウェルカムボードとしては初の試みでしたけど、

何とか完成できて良かったです。



結婚式などのお祝い事に触れれるお仕事は楽しくて嬉しくてめでたくて良い気持ちです。

幸せな二人と打ち合わせしていると、その安定した愛のエネルギーを間近で感じる事ができ、

自分の邪念を洗浄してくれるような感じになります。



要は、癒されます。笑




一昨年も、街で見かけた僕の手がけたフライヤー(STABLE)を見て、気に入って下さって
結婚披露宴でライブペイントさせてもらいました。

知人どころか赤の他人である自分が、

一生に一度のその人の大事な式で、その人の大切な人達に囲まれて絵を描くなんて、

とても貴重で贅沢な経験をしてると我ながら思います。




今回ウェルカムボードのご依頼下さったお二人は、

神戸トアウエストのトレビナグレンファームという服屋さんの常連さんで、

僕が今夏に手掛けさせてもらったトレビナのTシャツやロゴを見て、気に入って下さって

今回のご依頼に繋がりました。




一つのオーダーをこなすと、そこから枝分かれする様に出会いが拡がっていく事は、

個人的には、人生で5本の指に入るくらい素敵で神秘的な事だと思います。




良平さん、美紀さん、

プリさん、ムーさん




末永くお幸せに。



HAPPY WEDDING。