Past

2012/04/03

STABLE vol.10


今日やっと完成しました。


出演者、関係者の皆様、納期がズレ込んでご迷惑おかけ致しました。





今回は
STABLEのブランド感を意識して、お城や貴族など、上流階級的な雰囲気と
十回目となる重みからなる古びた見せ方にこだわりました。
どこの国か、いつの年号か設定はありませんが
お城に刻まれたラフレアの刻印とロゴの様に
この先ずっとSTABLEという名の名前が汚れず、色褪せません様に。

歴史に残るパーティーになりますように。

どこの街の
いつの時代の
どんな他のパーティーにも負けないパーティーになりますように

今かけれる全ての労力と
誰にも負けない気持ちをこの目の前の作品に全て閉じ込めて。



spacial thanks

Syu Hiramatsu

納期過ぎてごめんなさい。






以下詳細とフライヤー掲載B.C


◆-------------------------------------------------------------------------------------------------------◆

どこかの国の王妃はどんな音楽を好むのか。
敵のいる城でこんなパーティーをしていたら戦国の武将は緊張を解いてくれるのだろうか。
聞いた事のない音や文化を目の当たりにし、とりあえずはその刀を抜いてみるのか。
アボリジニの先住民は最高音響で体を揺らしてくれるのだろうか。
ティラノザウルスはデコレーターの魅せる新天地をどこだと思うのか。

長い歴史の中でこのパーティーはどう映るのだろう。

ステイブルというパーティーで伝えたい想いは山ほどある。

誰もが楽しめるパーティーを、と
今の時代に全く新しい社交の場を、と
その一途な想いから始まったこのパーティーもたくさんの人に支えられ、
気づけば今回で節目となる十回目。

三年前の秋、神戸に蒔いた種が、
月日と共に成長し、
人と人とが絡まり合って、
種が実となり畑となり、
最初の頃には想像もできなかった
とんでもない砦となった。

上品で静かな神戸居留地の一角で
こんなに楽しい事が行われているなんて
眠っていたら知らないなんて損な気がしてしまう。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど428日という日が
来てくれた方々のこれからの長い人生の中で、
大きな大きな忘れられない感動の日として
この先ずっと脳裏に刻まれていきますように、と本気で願い
それに担うパーティーを当日体験させます。

あなた方の大切な夜の時間を預けて頂いたお返しとして
会場で出来る限りの鳥肌と感動をお返しできたらいいなと思っています。

3年間で、このパーティーに関わってくれた人やお店、そしてこの神戸の街と
今この案内状を手にしてくれている貴方様に
精一杯の感謝と当日お会いできる期待を込めて。

ARTWORK meju




□■------------------------------------------------------------------------------------------------------■□


STABLE vol.10

2012/04/28/sat @神戸ROUGH RARE
open/2200~ ADV/DOOR 3500yen+1D

★GUEST LIVE
RUB-A-DUB MARKET

★GUEST DJ
CE
RAWFILA (GRASSWAXX RECORDINGS)
ARCHITECT (monoadapter./STRUSH WHEELS)

★DJ
Long slo-distance(OG&RYOYA)
NAGUY (www)
HISA (STABLE/闇灯)
BUCCO (KATAKAMNA)
YASU a.k.a MICROWAVE (STABLE,ONE)
FUMIYA (f'n'f)
YASUTAKA KITA (闇灯)
MAKISHIT ()
DETCHIN (Monhall)
GLT (Monhall)

★GUEST DECO
OREO (R-type-L)

★DECO
音庭
ゆきぼー×あつぼー (Bapple/闇灯)

★sound system
最高音響 (fab-space)

★FOOD
MOGWAI

★SHOP
HIGH QUALITY INCENSE -DUMBO-
FUTENG

展示
THINK FUKUSHIMA

★REAL TIME MOVIE
4FLOOR